新着地図

日々の発掘の新着地図を掲載していきます。
なお、気に入った地図しか乗せません。

11/4
大獣69@41 旅人道標大富豪ランク違い
見空68@55 9階即ソーマ+16秒体感ソーマ
場所55とか俺得すぎるけど。


11/7
残星83@78 氷1位 安定149s
放大41@87 洞窟アトラスMKゾーン 67s

種地図をとりあえず2枚キープ。83は、12階のみ調整で潜りやすく、41は場所OK、調整無しなのでキープ。


11/9
残風55@01 まじん 最浅

良場所のオンリーは一応キープ。狙ってもいたのでw

11/21
大運80@47 天むこ大富豪
勇気ある旅人の再検証では、時給300万くらいまでいくみたいですね!キープw


11/18
見空68@22 DDロンメル
2択をなんとか引き当てました。北摂マルチ産。

11/28
見岩52@05 セント横風林火山(やり賊ダブルミリオン)
あ花68@01 マーサー水ロッカー
ダブルミリオンは名前3択くらい、水ロッカーは場所まで行って2択。
水ロッカーは当たると思ってなかった(というかとどろく花68だと勘違いしていたw)

12/2
あ神86@58 Lv別氷1位?
一応キープ。悪くない地図だそうなので。

12/5
わ光77@85 ゴルトム+3階ビスチェ
前は1Cで引いて、丸めちゃったから、85で引けてよかったw

12/9
あ大77@7A 最短馬
以前に@11で引いてたので、場所コンプ。

12/12
呪獣60@42 にじマポ
個人的新種。ようやく出た。でも真のターゲットはこいつじゃないw

12/16
と空75@02 エミリオげんま
あ獣64@07 最浅メタキン
メタキンがようやく出てくれました。もちろんキープ。81以上に潜る最大の理由がこの地図だったので、81以上は卒業ですw


12/18
残魂52@91 氷1位 88.8s
博打で88s、安定なら89〜90s。元祖GMの方が速いし使いやすい。Lv別最短は、元祖。


12/19
呪運72@04 ゴルトム
洞窟ゴルトムは久しぶり。83で引いてたので、良場所キープ。

12/28
見空65@05 セント横メタコレのランク違い
見神86@55 Lv別場所55最短 ←ヤッタネww
@55のヤツは狙ってたので、また計測楽しみにしようwまあ、洞窟マップやから遅くなると思うけど。

12/31
残夢41@15 水1位
ゆ獣40@08 ブラナイ最短
晦日に大物引けましたw嬉しい一年の締めくくりです。

1/9
残光42@93 アトラス最短
放影44@48 水3位
呪岩23@4D 水ハヌ

アトラス最短の場所被りは痛い。水ハヌは1位が@01であるから劣るけど、一応キープ。


1/17
と闇85@31 火山イボ Lv別火山2位 
見闇82@4B 洞窟3位
大神96@2F 洞窟3位

種地図ばっかw火山イボは狙ってたので嬉しい一枚。明日以降で検証していこうかな。


1/20
残魂77@90 ぽんつー大富豪

まだ引いてなかったのでキープ。

1/21
わ魂73@30 まかいファイター
大魔93@75 Lv別最短

1/23
呪運76@0E メタキン
普段潜らない、191から。たまには違うとこ攻めるのもいいですね。

1/27
あ大77@2F 体感4ソーマ 56.4個
残影75@7D 12階アトラス
体感ソーマは、久しぶりに骨のある検証地図だった。

1/30
と魔90@60 Lv別最短
あ光92@72 孫イノスw
あ獣68@25 Aコレクター

2/6
見闇83@55 場所別最短
怒夢10@64 髭最短


2/8
け夢74@4D アカイライ

2/10
わ大39@6B 水1位
呪影57@55 火山アトラス 場所55Lv別最短
怒獣68@5C 一人旅階即さとりのワンピース×2 時速80.8着
ざ岩1@09 要博打15.3s
ね岩12@10 3階黒竜丸 23s 調整無し

2/24
大岩65@05 マラソン地図?
ゆ獣20@63 ミューク20同内容


3/3
怒風10@1A
ね花20@31

8/10
あらぶる風73@57 S8
あらぶる光72@8F 最短ゴルスラ

8/12
呪魂84@08 メタキン